山中弘子個展開催

パスワード解除しました。皆さんどうぞ御覧下さい。
以前にもお知らせをした、山中弘子さんの個展が愈々開催される模様です。
m5


「楽しいおんな達」と銘打った楽しい作品ですね。
盛岡に在住の方々、盛岡に帰省する方々、時間に余裕があったら
同期生の作品に触れることも楽しい一時ではないでしょうか。
前回紹介した作品以外にも新しい作品が沢山あるようです。
一部頂いたパンフレットからデジカメで撮影した作品を紹介致します。
楽しんで下さい。
「楽しいおんな達」
m5

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

山中弘子個展開催 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    個展、楽しみですね。
    「才能の開花」、素晴らしいと思いました。
    盛岡まで行けないのが残念です。
    写真で、作品の一部を見せていただき、有難うございます。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です