東京マラソン

補欠当選しました。fujikun、よろしく。
oi-river

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

東京マラソン への4件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    素晴らしい!!
    キャンセルもあるのですね~
    わたしはせっかくのチャンス到来なので、結構、力を入れてトレーニングを始めました。
    週末は大森ー新横浜往復など、30Km以上の走りこみをしています。

  2. tomK のコメント:

    みなさん、東京マラソンは3月22日(日)なそうです。お忘れ無く。
    新年会では日にちを間違ってお伝えしてすみません。
    でも、みんなで応援に行きますから、お二人ともgoing my wayでがんばってください。

  3. fujikun のコメント:

    東京マラソンまであと1箇月半です。
    3月1日には、軽く多摩川のハーフマラソンを走りますが、思ったよりよい仕上がりです。
    練習経過をNIKE+のサイトから一部公開しますので、応援よろしく御願いします。
    【更新】14日(土)
    多摩川ハーフに向けて、21Kmをスピードで走ってみました。
    ゴール後も10Kmを帰還したのですが、全体で5分/Kmを切っていますね。
    【更新】22日(日)
    鶴見の墓参りRUNの帰りを25Kmとして走り、ついに走りこみは300Kmを超えました。
    1日はハーフマラソンですが、その後は距離よりも調整に気を使うつもりです。

  4. fujijun のコメント:

    東京マラソンまであと1箇月です。
    3月1日には、軽く多摩川のハーフマラソンを走りますが、思ったよりよい仕上がりです。
    練習経過をNIKE+のサイトから一部公開しますので、応援よろしく御願いします。
    鶴見の墓参りRUNの帰りを25Kmとして走り、ついに走りこみは300Kmを超えました。
    1日はハーフマラソンですが、その後は距離よりも調整に気を使うつもりです。

fujikun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です