トライ

何がなんだか判らないけれど、とにかくチャレンジです。


Weblogってよく判らないんです。
でも、判らないままでいると何時まで経っても判らないままですよね。
だから思い切ってチャレンジしてみました。
どのようにしてチャレンジをしたかって?
勿論、藤井君の「さるにも分かる図解・投稿ガイドを参考にしたわけです。
このガイドを印刷をして、それを読みながらやっていると言う事です。
まずは、簡単な文章だけのチャレンジです。
改行・太線アンダーライン
さて、上手く出来たでしょうか。

カテゴリー: テスト パーマリンク

トライ への1件のコメント

  1. ふじくん のコメント:

    うまく出来ていますねぇ。
    書式変更ができるようになれば、書式の隣のアップロードボタンも使えると思いますよ。
    これもガイド集を作ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です