お花見がしたくなったな~

やっと、アップが終わった。
これでやっと花見の準備が出来たかな。
だって 新宿御苑散策日記 を見たら、皆お花見をしたくなるだろう。
お花見は楽しいぞ。
だから、4月にはお花見を設定するぞ~。
ガハハ。
Mannbo-No5

カテゴリー: 散策 パーマリンク

お花見がしたくなったな~ への2件のフィードバック

  1. bonnbori のコメント:

    百花繚乱。東京の方が花や樹木に恵まれているのでは…。そして、もう春が一足早く訪れている。
    写真で、色彩豊かな春を満喫しました。こちらはあと10日ぐらいかかりそうです。
    桜、特に夜桜が妖艶といわれるのは、何故でしょう。
    横山大観が書いています。各植物にはそれぞれ気分、気持ち、個性があるということを。
    一流の画家は繊細な感覚で描く対象と対話をしながら、花なら花が、どのように描いてほしいかを感じとったのでしょう。
    大観の絵の中の植物には、そのような気分、気持ちを感じとることができます。
    桜という植物にも、きっと強い個性、特に妖艶な性質があるに違いないと思います。

  2. yoko のコメント:

    写真の秘密が分かりました。
    偶然の出来事が面白い写真になったわけですね。
    新宿御苑はもう春ですね。
    ほんとにお花見をしたくなりました。
    すばらしいテクニック、そして花に対する感情が伝わってくるような写真です。
    いい「気」を一杯貰ってきたみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です