47東京白堊会 今年の忘年会

もういくつ寝るとお正月…三の酉の季節となりました。
「談志は死んだ」(上から読んでも下から読んでも…師匠が好きな回文でしたナ)
けれど、生きているなら、「忘年会」でしょう!
お知らせ、お誘い 第二弾!以下よろしく
○期日:12月17日(土)17時~20時
○会場:『音楽酒場 NoaNoa』(地図、続きのGoogle)
     新宿区新宿6-10-2 小池ビルB1 03-3356-6686
○会費:5千円     
     歌&演奏、カラオケ、美酒美食、行く年来る年語らい…。
     ご出欠の一報、よろしく、砂金さんまで。
     歌&演奏ご希望の方は、志和さんまで。



大きな地図で見る

カテゴリー: イベント パーマリンク

47東京白堊会 今年の忘年会 への1件のコメント

  1. ふじくん のコメント:

    お疲れ様でした。18名で「歌声喫茶」風な時間を過ごすことができましたね。
    ところで、歌詞カードの文言ネタがありました。
    涙そうそう
    古いアルバムめぐり ⇒ めくり ですよね。
    Silent night
    Round yon Virgin, Mother and Child
    yon は古い英語に使われる単語で yonder、~の場所、~の方向と言う事です
    Round [yon Virgin Mother] and [Child]
    即ち、遠くにいらっしゃるのだけれども確かに目に見える聖なる母と子供たちの周りに・・・
    ということですね、たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です