「ア~ッ、フーッ」を満喫した。

連休も終わり二日目を迎えた。
俺の場合、4月中は連休みたいなものだった。
会社に復帰して間もなくまた10日間の連休。
夜更かしの癖がついたせいか、日曜の夜は結局は3時頃まで
うつらうつらしていた。だから仕事中は眠い眠い。
これなら月曜の夜は直ぐに眠れそうとおもったが、
昨日も2時過ぎまでうつらうつら、さて今夜はどうか。
昨日は、三週間ぶりにお風呂に入った。
おっと誤解しちゃいけないよ。
三週間も身体を洗わずに不潔にしていたという意味じゃない。
医者にシャワーは浴びていいが、風呂は駄目だといわれていたので
毎日シャワーは浴びていたので清潔にはしていた。
でも、日本人はお風呂にゆったり浸かって、「ア~ッ、フーッ」と
声を出してみたいものなんですよ。
シャワーを浴びながら「ア~ッ、フーッ」は絵にならない。
やはり、ザブンと肩まで浸かり「ア~ッ、フーッ」が最高なのである。
だから昨日は風呂上りまでは最高の気分であった。
そのまま熟睡できれば問題なかったのだが、、、。
今日も先ほど「ア~ッ、フーッ」を味わった。
さて今夜こそ12時前にぐっすり眠りたいものである。
そうすれば布団に入っても「ア~ッ、フーッ」と満足するのだが。
m5

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です