日本サッカー頑張れ

今週も厭なニュースが多かったですね。
明るいニュースが少ない中、今夜のサッカーに是非期待したいものです。
明日の朝辛いけれど、時間に余裕の有る方絶対に日本を応援してください。
私も眠い目を凝らして応援します。
なんて、まだ2時間もあるんだよな~。
アルコールが廻ってきて眠くなっては大変だ。
そろそろ、アルコールは控えましょう。
では、みんなで日本のサッカーを応援しよう。
m5

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

日本サッカー頑張れ への2件のフィードバック

  1. 川邊昌志 のコメント:

    小笠原やったね。えらい。ジーコも喜んでたね。

  2. 川邊昌志 のコメント:

    勝ち点3よくやった。
    だけど、中田とアレックスのイエローカードは痛いね。
    次回の北朝鮮戦は気を緩めず頑張れ。
    次回も応援するぞ。

川邊昌志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です