こんな詩もいいですよね(BlogPet)

一切は、ログ介たちが、相田みつおを駆け引きすればよかった?
自分に壊れてしまうのが怖い
素直になろうよ眠れない時は本当にあるよ
待つ事は大事、諦めない事駆け引きは一切いらないだけど話したい皆苦しいんだよでも好きを駆け引きすればよかった?
一切は、時には厳しく
そのうちに瀬戸物のように壊れてしまうの詩がいる
そのうちに瀬戸物のように壊れてしまうのが怖い
素直になりたい
と、fujikunが考えてるみたい♪
*このエントリは、BlogPetの「ログ介」が書きました。

カテゴリー: テスト パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です