綾戸知恵いいな~。

難波のおばちゃん、綾戸知恵すごいパワーだね。
彼女の魅力はとにかく明るい事、そして小さい身体に合わない声量だよね。
いつの間にか周りをとりまく人々を自分の世界に引きずりこむ。
彼女のアメリカでの生活、黒人男性と結婚して、やがて家庭内暴力に巻き込まれ
それが、彼女の独立のきっかけとなり現在の綾戸知恵がいる。
皮肉な世界かもしれないが、それが故に今の彼女はパワーに溢れている。
難波のオバンだけれど、素晴らしい女性だと俺は思う。
彼女の歌声を聞いていると励まされる。
綾戸知恵、何時までもその元気な声で俺達を奮い立たせておくれ。
今日のNHK良かったな。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

綾戸知恵いいな~。 への4件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    綾戸智絵さんのことかな?
    確かに、パワフルでズバズバ切りまくる!
    すごいね~。彼女の外国ぐらしは相当に厳しいものだったらしい。鍛えられたものなのか、それとも天性で選ばされたものなのか・・・
    いずれにしても、少しでも肖りたいものですね~。

  2. m5 のコメント:

    綾戸知絵と間違って書き込んでしまったが、
    本文をそのまま間違いのままにしておかないと、
    コメントをあとから読んだ人がその意味が判らなくなってしまう。
    だから、コメントで訂正させて頂きます。
    綾戸智絵の間違いでした。
    fujikun有難う。
    URLも貼り付けてくれて再び有難う。

  3. fujikun のコメント:

    やっぱり綾戸智絵さんでよかったのですね~。
    正しくご紹介すると、プロフィールはココになります。

  4. m5 のコメント:

    プロフィールを見たら、なっなんと、
    本日は我らの盛岡でコンサートを開催とか。
    盛岡にお住まいの方是非見に行ってください。
    ●6/17(FRI)盛岡●
    盛岡市民文化ホール
    綾戸智絵 CONCERT 2005
    OPEN-5:45PM
    STAGE-6:30PM
    CHARGE-7,000
    綾戸智絵(vo,p)
    お問い合わせ キョードー東北
    (サンライズプロモーション東北)
    022-296-8888

m5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です