定例会お疲れ様

今日は秋葉原で定例会があった。
秋葉原は予想通り人が一杯だった。
でもみんなちゃんと参加してくれた。
俺は最終電車を乗り越してしまったので、
やっと今着いたばかりだ。
結構飲んだのであまり記憶が定かでないが
後で報告書?を作ってみるか?
今日はここまででお休みとしよう。
皆さん良い眠りを、、、。

カテゴリー: 散策 パーマリンク

定例会お疲れ様 への2件のフィードバック

  1. suimei のコメント:

    快適な、つくばエクスプレスにのり、終点秋葉原。
    夢に描いたとおりに、定例会で乾杯!感動でした。
    歓談がはずみ、瞬く間に時は過ぎました。
    楽しい時間は早く過ぎるんですね。
    6人という人数も、座談会という感じで良かったです。
    活発に意見交換ができて、たいへん有意義でした。
    また是非参加したいと思いました。
    ほんとうに、みなさん、ありがとう。

  2. m5 のコメント:

    イヤー楽しかったね。
    デジカメの話やら、ブログの投稿の話で盛り上がりましたね。
    早速報告書?作成しようと思ったら、今日はマンションの理事会やら消火器の取替え等等、、、。
    汗でびっしょりになりお陰で昨日のアルコールは全て消えたか?
    理事長からは○○○を差し出されての打ち合わせが今終了したばかり。
    やっとこれから報告書を作成できるかな?
    迎い酒でもしながらゆっくりと昨日の事を思い出し書き綴ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です