音声合成ロボット現る

常に面白い事に挑戦したいな。
自分で書いた事が音声で伝えてくれる、そんな面白いサービスがあったぞ。
スピーカーをONにしてくれるかな。
準備が出来たらいざ。
下のキャラクターはウォークマンです。今後もよろしく。


m5

カテゴリー: つれづれ パーマリンク

音声合成ロボット現る への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    そう言えば、初物のお芋を未だ食べていないことに気がついた。
    ところで、土から掘り起こしたばかりのサツマイモの皮の色は、本当に鮮やかな赤紫をしているんだよね。
    仕事していたころ、実験農場で2トンぐらい収穫したときは運ぶのが大変だった。
    毎日、職場のおやつがふかし芋、でもおいしかったな。
    このサツマイモ、九州のほうでは皮が白く、ジャガイモと間違うような品種のものが取れるらしい。
    実際、手にとって食べたときは吃驚、甘い!サツマイモの味だ。
    紫芋は色が綺麗。きんとんを作るときにレモン汁を入れると鮮やかな赤紫に変化する。
    まるで、リトマス試験紙さながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です