秋刀魚刺身出来たぞ。

秋刀魚の生きがよくなくても刺身が出来ないかと再度挑戦したぞ。


ちょっと不恰好だったので、薬味でちょっと見た目をカバー。
でも、それらしく見えるだろう。
これで満足満足。ガハハ。
今日も酒が美味いな~。

m5

カテゴリー: つれづれ パーマリンク

秋刀魚刺身出来たぞ。 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    お刺身のできばえ、盛り付け共に、お見事!
    器が綺麗で、お刺身との調和がほんとうに素晴らしい。
    目で鑑賞して、口に運んで賞味して、お酒を楽しんでと、何重にも喜びが増しますね。
    私もマンネリ化した食事づくりを、気持ちを入れ替えてつくろうと思いました。盛り付けも綺麗に…。
    マスコットのおしゃべりロボット、面白いですね。ついつい、笑ってしまう。
    いろいろなことができるんですね。魔法のよう…。分身ロボットかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です