ブログ講座

今日はブログ講座上手くいったかな?


多分上手く行ったでしょう。
だって、今日の参加者はそれなりに理解?したようだよ。
やっぱり、実践が大事だよな。
今日は実践が出来たから、結構理解したのかな?と思っている。
これからの投稿が楽しみだね。
何といっても写真の貼り付けが一番興味が有ったと思う。
みんなの実践を期待したい。
判らない時は遠慮なくメール・電話受付ます。
m、5

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

ブログ講座 への3件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    写真の掲示は結果的に上手く行ったとはいえません。
    やはり、講師を含め「URL」というものの理解が薄いのがネックになっていると感じます。
    URL 【Uniform Resource Locator】
    インターネット上に存在する情報資源(文書や画像など)の場所を指し示す記述方式。インターネットにおける情報の「住所」にあたる。情報の種類やサーバ名、ポート番号、フォルダ名、ファイル名などで構成される。世界中に唯一無二である。
    参考解説

  2. suimei のコメント:

    昨日は有難うございました。
    実際、パソコンを使って、自分でやってみたので、今度はブログの書き込みに挑戦できます。
    次に、写真を是非、掲載してみたいです。
    まずは虫よけのゼラニュウム(ローズゼラニュウムというらしいです。)の写真を見せたいです。
    これをうまく使うことによって、世の中から殺虫剤を減らすことができると思います。
    URL、本当の内容を知りませんでした。
    勉強になりました。

  3. m5 のコメント:

    suimeiさん。今日は
    「ブログ講座の後の楽しい懇親会」のエントリーを新規投稿からアクセスして見て下さい。
    同じようにタグを貼り付けると写真を貼り付ける事が出来ます。
    参考にして下さい。
    後は自分が撮影した写真のURLをそのタグに入れるだけです。
    是非お試しを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です