ブログ講座の後の楽しい懇親会

ブログ講座の2時間はあっと言う間に終わってしまったな。


成功とは言えなかったかもしれないが、ぼんやりとはイメージが出来たのかな?
だから、懇親会でのお酒は美味しかったな~!!
懇親会の写真です
パスワードはつれづれ日記の新規エントリーと同じ「72○○○○○」です。
皆さん悪戯半分でいいからトライをして下さい。
間違ったら直ぐに削除をすればいいのですから、ご心配なく。
削除の仕方はもう十分に理解できましたよね。
次回は12月の忘年会の時に同じように開催したいと考えています。
だから、皆さん宿題はやっておいてくださいね~。
テストが有りますよ~ん。と、講師が言ってましたね。
そうそう、昨日は一人恥ずかし屋さんがいたようで
写真では人数が確認できませんが9人の出席で大いに盛り上がりましたよ~ん。
m5
追記 我家のゼラニウムです。

小さいながらも大した花ですね。元気に咲いています。

カテゴリー: イベント パーマリンク

ブログ講座の後の楽しい懇親会 への2件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    9名も参加したんだよ~ん。
    と言っておかないと、写真からは分かりませんねぇ。

  2. suimei のコメント:

    ゼラニュウム、きれいですね。
    鉢植えですか。
    楽しい勉強会でした。
    コンプレックスも吹き飛んでしまいましたよ。
    実習後の生ビールが、また格別でした。
    講師の先生方、本当にありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です