及川君の勇姿です。

つくばマラソンのゴール寸前の及川君の写真です。
坐骨神経痛での出場でしたが、最後のゴールシーンは感動物です。
業者(プロが撮影した物らしいです)の作品です。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

及川君の勇姿です。 への1件のコメント

  1. fujikun のコメント:

    老骨にムチ打って、本当にお疲れさんでした。
    正式記録が載っていましたので、URLに掲示しました。
    休養はじっくりと取るべきですね。私は完全に1年を充てたこともあります。
    ドクターの忠告も、3ヶ月未満なら大切ですね。
    またまた、復活するのを楽しみにしています。
    記録URL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です