いよいよ、コラボツール開放になります!

忘年会前の講習会で話題にした、アポ取り調整Webが新年にオープンします。
案内ページはこちらになります。
新年会の日取り調整や、月例会当番決めなどで威力を発揮できます。
47東京白亜会が1番乗りのオープンですので、ご期待くださ~い!!!
(オーナー用の予定URLはこれです。)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

いよいよ、コラボツール開放になります! への2件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    47東京白亜会は、只で使える「利用者」です。
    利用者としての健全なご協力をお願いします。

  2. fujikun のコメント:

    いよいよ正式版の提供を開始しました。
    ケータイからも出欠表明できる機能が売りです。
    われわれ東京白亜会も、http://221.s74.xrea.com/ajacs/
    にインストールしました。
    使っていただいてもよろしいですよ。
    マニュアルは、http://park15.wakwak.com/~fujii/です。

fujikun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です