河津のさくらまつりについて

ここ3年ほどお世話になっていますが、本当にキレイに咲きますよね。
しかも、いくと必ず晴れます。業界団体の最後の論文仕上げで合宿
するのですが、これを見たさに、真剣に作業を終わらせるという効率化
が図れます。いわゆる「ニンジン効果」ですかネ。
皆さんも純粋に休暇で利用されてはいかがですか?
カテゴリー: テスト パーマリンク

河津のさくらまつりについて への3件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    川邊BLOGにも梅の花がオンパレードですね。
    春は美しい花が乱舞です。我が同期の昔自慢乱舞もしばらく見ないですね~。懐かしいです。

  2. mizuno のコメント:

    鮮やかな紅色、見事な桜ですね。テレビのニュースで紹介されていましたが、これほどに色彩が美しいとは。寒緋桜(緋寒桜)と?桜との掛け合わせと聞きました。寒緋桜は中国原産とか、鮮やかな色とうつむいた乙女のように咲くのが特徴です。

  3. 散策日記@WebryBlog のコメント:

    川崎大師と麻生区の淨慶寺に咲く梅の花

    正月以外にはめったに行く事が無いのだが、昨日川崎大師公園に仕事の用事で行ってきたところ、
    公園と川崎大師境内に僅かに梅の花が咲いていた。
    また、今日は麻生区…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です