[47東京白亜会 つれづれ日記] エントリー 43 (河津のさくらまつりについて) への新しいトラックバックです

エントリー 43 (河津のさくらまつりについて) へのトラックバックを受信しま
した。
IP アドレス: 203.136.171.81
タイトル: 川崎大師と麻生区の淨慶寺に咲く梅の花
ウェブログ: 散策日記@WebryBlog
概要:
正月以外にはめったに行く事が無いのだが、昨日川崎大師公園に仕事の用事で行ってきたところ、
公園と川崎大師境内に僅かに梅の花が咲いていた。
また、今日は麻生区…

Powered by Movable Type
Version 3.151-ja
http://www.movabletype.jp/
カテゴリー: テスト パーマリンク

[47東京白亜会 つれづれ日記] エントリー 43 (河津のさくらまつりについて) への新しいトラックバックです への1件のコメント

  1. mizuno のコメント:

    梅の種類が多く、驚きました。梅の木全体が傘のような枝垂れ梅、優美ですね。編集が上手で、楽しく閲覧させて頂きました。
     京都御所の敷地にも梅林があり、昼休みによく散歩に行きましたが、こんな感じの枝垂れ梅があったような気がします。枝垂れ桜が滝のように見えるのに、梅は傘型です。面白いですね。植物の個性って。ある面、人間の個性を見ているような気がします。

mizuno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です