熱海桜

熱海桜は綺麗だった。
下の写真をクリックすると熱海桜散策を見る事が出来ます。


Mannbo-No5

カテゴリー: 散策 パーマリンク

熱海桜 への2件のフィードバック

  1. bonnbori のコメント:

    もう桜が咲いているなんて…。熱海は暖かいんですね。
    川に咲いている桜にも吃驚しました。
    生命力が強いのですね。
    桜が自己主張するのも面白いです。
    私も、<こっちを見て>と言われたような気がして、
    振り向いたら花だったということがありました。
    一足早い春を満喫できて、良かったですね。
     

  2. Mannbo-No5 のコメント:

    花が美しさを誇るのは、やっぱり「こっちを見て」と
    自己主張しているからでしょうね。
    どんな花にでも、美しさは必ずありますね。
    時間があれば、もっと熱海に居たかったが、
    残念な事に熱海駅までの帰り道で桜を楽しむのが
    精一杯であった。
    でも、桜を少しでも楽しめたからいいか~。

bonnbori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です