大変な人数がマラソンへ

雨混じりの天候の中、一万人を超える人間が8時前に会場に向かっている。
これも健康ブームの現れか。
カテゴリー: マラソン パーマリンク

大変な人数がマラソンへ への5件のフィードバック

  1. Mannbo-No5 のコメント:

    今日のマラソンは東京・荒川市民マラソンですね。
    荒川傍のJR埼京線「浮間舟渡」で降りて戸田橋付近がスタートandゴールですね。
    昨年の「荒川散策」が思い出されます。
    当日、「荒川市民マラソン」と同じ時間帯に、俺も荒川沿いを荒川村方面に向って歩いていたんだよな~。
    あの頃が懐かしく感じられます。
    今日は歩いていないけれど、マラソン頑張って下さい。
    応援してますよ。ファイト!!、ガンバ!!。
    但し、無理はしないように。

  2. fujikun のコメント:

    復路は大変なほどの突風向かい風。
    良く完走出来たものだと自分を誉めています。 

  3. fujikun のコメント:

    今日のフルマラソンのエントリは、なんと19,161名。
    間もなく2万名を超えますね~。韓国からも7名がエントリしていました。
    コースの一部が隘路に成っていますが、そこは渋滞のため、ペースダウンでの歩行を余儀なくされました。
    2月18日予定の東京マラソン3万名は大丈夫でしょうか?
    狭い日本なので心配ですね~。

  4. bonnbori のコメント:

    マラソン、お疲れ様でした。
    昨日は、台風並みの突風によって、鉄道があちこち運休になったり、多大な影響があったようです。
    ましてや、生身の人間です。
    軽い人は吹き飛ばされてしまいそうな猛烈な風でした。
    いつもの何倍ものエネルギーが必要だったことでしょう。
    厳しい気象条件の中、よく完走されたと思います。
    ほんとうにお疲れ様でした。

  5. fujikun のコメント:

    ここに大勢の方の挑戦後日談がトラックバックされています。
    皆さん、天候を言い訳に「する」、「するな!」で盛り上がっていますが、要は「人生、後悔しない自分への戦いを!」ということではないでしょうか。

fujikun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です