千鳥ヶ淵の桜下見

今日朝8時50分に家を出て、また歩いてみた。
今日は何処へ行ったのかって?
今日はね、お花見の下見に行ったんだよ。
今日は千鳥ヶ淵まで歩いてしまった。
246を歩いて渋谷に出て、明治通りを過ぎて、国会議事堂前の内閣下に出た。
皇居を一周して16時に千鳥ヶ淵に出た。
結局7時間掛けて歩き回った。
千鳥ヶ淵の桜は俺に云った。
俺たちが花見に来るのを楽しみに待っているってさ。
だから、俺もその日を楽しみにしてると言ってきた。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

千鳥ヶ淵の桜下見 への1件のコメント

  1. fujikun のコメント:

    会場案内はこちらをご覧ください。
    宴会候補は、このあたりかなぁ。
    いずれ早めに予約しないといけませんね。すぐに一杯になる・・・

fujikun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です