大型連休も半ばを過ぎた。
今年の連休は近場で過ごす事にした。
30日の日曜日は多摩川沿いをブラブラ歩き、
3日は二ヶ領用水沿いを歩いて生田緑地まで足を運び、
天気の良い今日は、神代植物園に行ってきた。
何れも、春の自然に出会えた。
其の一部を紹介しよう。
4月30日
多摩川で遊ぶ親子
多摩川のパンジー
5月3日
ニヶ領用水の鯉のぼり
生田緑地から見た新宿
5月4日
エゾルリソウ
色鮮やかなツツジ
アヤメ科イチハツ
Mannbo-No5
キューブ解法
モザイクアート・エージェント
ルービックキューブ解法(7版)
2×2~8×8 お告げナビ V7
YouTubeで実演 (V7.1)New!メーリングリスト
外部リンク
お告げナビv6