在京白亜会無事終了

雨の中在京白亜会の250名ほどの出席が有り盛大に行われた。
我等47卒も9名の参加が有ったが、総会だけでは物足りなく、
2次会で少子化問題にも言及し、
未来の日本の行く末にも各自の立場で侃々諤々と議論を交わした。
話が弾む程にビールもピッチャーで頂き、
そのビールを各自に注ぎ、相手もそれを素直に受けてくれた事が、
本当に一番嬉しく感じた。
お陰で、2次会はビール一色で完結した。
議論は、日本の独立とは、、等の政治的な話まで及んだが、
これも誰にも遠慮をしない同期生だから、
好きな事を話せると言う環境であったからに違いない。
ただ、残念なのは席の入れ換えが無かったので、
参加者全員とは話が出来なかった事であるが、
これも次回の集まりで実現できる事だろう。
それがまた楽しみになるのだ。
何れにしても、少子化問題と日本の独立というこの事については、
47東京白亜会でも継続審議?出来るかな?
というより、我等の年代では避けて通れない課題であろう。
皆、次回は更に楽しく語り合いたいものである。
更なる出席者を迎えて47東京白亜会を迎えたいと思った。
幹事さん宜しく。
Mannbo-No5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

在京白亜会無事終了 への3件のフィードバック

  1. suimei のコメント:

    有意義な会になって良かったですね。
    次回の47白亜会が楽しみです。

  2. fujikun のコメント:

    帰宅前の状況をチラ見せいたします。
    その1
    その2

    皆さん、酔うほどに意気盛んでしたが、帰り際は流石に精魂尽き果てて・・・
    いや~、良く頑張りました。

  3. suimei のコメント:

    今回はどうしても無理で、
    参加できなかったことを残念に思いました。
    話題も「日本丸」が直面している、これ以上先送りできない巨大な氷山ばかり。
    顔を合わせて、直接意見交換できるっていいことですね。
    叡智を結集することから、解決の糸口がみえてくるかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です