高橋尚子、今春のマラソン出場を断念

朝日新聞から
 女子マラソンのシドニー五輪金メダリストで、昨年秋に右足首を骨折した高橋尚子(32)=スカイネットアジア航空=が、今春のマラソン出場を断念すると15日、マネジメント会社が発表した。
とても残念ですね~。
秋までユックリ直して欲しいものですが、日本人は飽きやすいから忘れちゃうかもしれません。

カテゴリー: マラソン パーマリンク

高橋尚子、今春のマラソン出場を断念 への2件のフィードバック

  1. suimei のコメント:

    高橋選手が骨折、大変でしたね。あの細い体で良く走れるなあと、感心していましたが、疲労やプレッシャーが、こんな形で出ることがあるのでしょうね。
     世界記録2時間19分46秒?を出したときには及ばなくても、あの時のような爽やかな高橋選手の走りを、もう一度見たいです。プレッシャーを感じないようにと言ったら無理かもしれませんが、「結果は天に委ねて、楽しく走ってね、応援しているよ。」と、声をかけてあげたい気持ちです。

  2. fujikun のコメント:

    Qちゃん「引退説」否定
    必死に否定したのでなければイイノダけど・・・

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です