散策日記継続なり

先週の土日で散策再開しました。
やっとアップも終わったので公開します。
下の写真をクリックすると散策日記の始まりです。
阿波踊りの予行演習?

Mannbo-No5

カテゴリー: 散策 パーマリンク

散策日記継続なり への1件のコメント

  1. すいめい のコメント:

    散策ー小さな旅でも、いろいろな出会いがあるものですね。
    夏祭り、楽しそうでしたね。
    特に踊っている人たちは楽しそうです。
    民俗学事典を読んでみると、「祭り」「踊り」共になかなか興味惹かれる内容でした。
    歴史、由来は置いておいても、みんなが力を合わせて
    創造していくことは意義深いことだと思いました。
    写真を見ているうちに阿波踊りを踊ってみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です