虫の声

随分、涼しくなりましたね。
虫の声が秋を演出してくれています。
街路を歩くと落ち葉。
もうやっぱり秋なんだ。
秋はどうも早足らしい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

虫の声 への1件のコメント

  1. Mannbo-No5 のコメント:

    確かに、日曜日の暑さと、この2~3日の温度の変化は差が大きすぎる。
    あんなに暑かったのが本当に嘘みたいに、半袖では涼しすぎるくらいに肌寒い。
    そちらは既に紅葉の季節になったのでしょうか。
    本当に益々人恋しくなる秋の季節となったな。
    でも、こんな秋の季節が俺は好きだ。
    10月にもなれば、金木犀の良い香りが楽しめるし、
    真っ赤に燃えた柿も甘くて大変に美味しい。
    馬肥ゆる秋というより、心肥ゆる秋とでも云うべきか。
    食は楽しきかな。
    Mannbo-No5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です