小田原到着

秋空の下、渋沢から歩いて4時間チョッとで小田原城まで辿り着いた。
秋とは云えど、結構陽射しが強い。
また、真っ赤なお猿の顔になってしまった。
小田原城です。

アップはゆっくりと、3日分を整理しよう。
Mannbo-No5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

小田原到着 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    小田原城には、確か昭和55年ごろ、熱海駅から観光バスに乗って、寄ったような記憶が…。
    強羅公園やベコニアガーデンなどで友達が撮ってくれた写真が残っているのに、小田原城での写真はないのです。
    写真は撮っておくべきですね。人間の記憶は不確かなものだから。
    アップ、楽しみにしています。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です