30日土曜日のイベントの場所を空から見ると・・・

Manbo君のアップロードを待っている間に、少し余興です。
30日のイベントは、空から見ると次のような場所ですよ~。
あなたの郵便番号から見るとか、番地まで入力して検索するとか、結構楽しめます。
http://n221.s74.xrea.com/WAKWAK/GoogleAdrs.htm?%u6771%u4EAC%u90FD%u5343%u4EE3%u7530%u533A%u4E38%u306E%u51853-2

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

30日土曜日のイベントの場所を空から見ると・・・ への2件のフィードバック

  1. Mannbo-No5 のコメント:

    いや~面白いね。
    Mannboの散策日記なんかよりズーッと面白いよ。
    俺の自宅のマンションのアップも出来たよ。
    皆も自分家付近を空から見たらどうなるか試してみて下さい。
    結構面白いよ。
    因みに盛岡はあんまりアップは出来ないようですね。
    と言う事で同じアップでも散策のアップはあんまり期待しないで頂戴。ガハハ。

  2. suimei のコメント:

    面白かった!
    近所の大型ショッピングセンターが、何故か、なかなかさがせなかったり…。
    そうだ!あそこは屋上が駐車場になっているからだ!
    今まで屋上を俯瞰したこともなく、イメージが湧かなかったからだと分かりました。
    いよいよ明日になりました。イメージから現実へ。また楽しからずやです。

Mannbo-No5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です