金木犀いい香りがするね

朝方通勤時間に甘い香りを感じるようになったが、それは金木犀の香りだ。
金木犀は自分にとって懐かしい思い出でもあり、これからの自分自身の支えでもある。
秋の到来を金木犀によって実感し、人としての情感は秋によって更に深まる。
金木犀の香りのように、自分自身の何かを残したいものである。
Mannbo-No5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

金木犀いい香りがするね への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    こちらも芳しい金木犀の香りが漂っています。
    この香りによって、昔懐かしい記憶が呼び覚まされるのが不思議です。
    ところで、桜の葉も柿色に紅葉し、秋は日に日に深まってゆきますね。
    情熱的な夏が過ぎ去り、秋になると、人間も落ち着きを取り戻してくるような気がします。
    紅葉の季節が楽しみです。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です