ノアノアライブの様子

皆さん今日は。
土曜日のノアノアライブ、凄い迫力でした。
大田明弘君のボーカルも結構格好がよかったよ。
ノアノアライブ の様子です。
 ※ 内容については本人が下見の上、了解を受けています。

カテゴリー: イベント パーマリンク

ノアノアライブの様子 への4件のフィードバック

  1. OtaAkihiro のコメント:

    カラオケの延長の気分で始めたバンド参加
    回を重ねるごとに、離れしたというか度胸がついたというか・・・
    しかし、今回は昔の自分を知られている人たちがいるせいか、いつに無く緊張いたしました。その緊張感がよかったのか、結構好評でした。
    今後も続けていくつもりでありますので、皆さんも来てくださいね。

  2. Mannbo-No5 のコメント:

    次回も是非参加をしてみたいですね。
    この次は間違いなく一緒に飲みましょう。

  3. suimei のコメント:

    聴きに行けなくて残念に思いました。
    是非、次回を楽しみにしています。
    人間生活を豊かにしてくれる歌や音楽演奏、踊りなど、あらためて大事なものですね。
    私も近くのカラオケに行って歌いたくなりました。

  4. Mannbo-No5 のコメント:

    自分の人生を豊かにしてくれる自己表現は、色々あると思う。
    カラオケ、ライブ、酔った上での踊り、、、。
    他にもあるよ。小説、絵画、俳句、政治、行政、エッセイ、写真、スポーツ、我侭日記等等、皆それぞれの立場で自己表現を出来る手段は幾らでもあるんだよ。
    自分が思った事素直に書き込みたい、そんなブログで今後もあり続けたい。
    Mannbo-No5

OtaAkihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です