つくばマラソン

3時間28分43秒でした。坐骨神経痛のため、ここ2年ほど、走る度にタイムを悪くしていましたので、30分を切れたことは上出来だと思っています。みなさんに応援していただいた昨年にくらべると、10分もよかったです。次回は、東京マラソン落選のため、1月28日の勝田マラソンです。j

カテゴリー: マラソン パーマリンク

つくばマラソン への4件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    タイム短縮おめでとう!
    職場の後輩(課長)も初マラソンでつくばに参加しました。
    私も、春・秋のEKIDENカーニバルで1区を走りましたが、48分→46分と短縮してきましたので、再びフルマラソンのレコードに挑戦しようかと意欲満々です!
    またどこかでご一緒したいですね。

  2. yoko のコメント:

    いいタイムが出て良かったですね。
    15000人の参加者だったらしいですね。暑くもなくうす曇でマラソン日和かなと思っていました。
    今年はコースが変更になりましたが、走り具合はいかがでしたか?
    今回は主人の大親友が10kmに参加したので、そちらの接待で応援に駆けつけられませんでした。残念!
    皆さん本当に良く頑張っていらっしゃいますね。すばらしい!

  3. Mannbo-No5 のコメント:

    及川君見事なタイムです。
    昨年より284位も上位になりましたね。
    タイムが10分も違うとこれだけ順位に違いが出るのですね。

  4. suimei のコメント:

    新聞に優勝者のコメントが載っていましたが、寒くて随分体が冷えたそうですね。
    良い気候とは言えない中で、10分短縮とは素晴らしい快挙と思いました。
    今年から走路が変わり、近所で観戦できなくなりました。
    応援に行けなくて残念。

Mannbo-No5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です