平成20年度在京白堊会

久し振りに投稿します。
昨日の平成20年度在京白亜会の様子です。
同窓生と同期生の元気な姿見てください。
m5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

平成20年度在京白堊会 への3件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    早速の在京白堊会総会報告どうもありがとう!
    本家のHPのアルバムも復活させました。
    5年近く経って改めて見てみると、やっぱり懐かしいですね。
    http://hakua47.web.fc2.com/photo.html

  2. suimei のコメント:

    写真の中の、参加された方々の嬉々とした面々に、すっかり、私も参加したかのような気になってしまいました。
    表情から、話している内容まで伝わって来そうなほど、臨場感にあふれている写真でしたね。
    私は5日に盛岡から帰ってきたばかりで、出席できず残念でした。
    それだけに、早速の報告、ありがとうございました。

  3. m5 のコメント:

    在京白堊会に刺激を受けた同期生がいたらそれは大変嬉しい事です。
    今年も47東京白亜会の夏の総会が開催される事でしょう。
    其処に皆元気な顔で、一番素敵な顔で参加してくれたら本当に嬉しい事だよな。
    皆に云える事だが、今までどんなに辛い事があっても、一旦同期生の元気な顔を見たら、勇気百倍だよね。
    そんな47東京白亜会の集まりの為にも、在京白亜会での同期生の集まりは大切だよな。と、俺は思っている。
    皆の一番いい顔が観たい!!

m5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です