朝日新聞:難病認定へ署名31万余

苦節3年、テレビ朝日取材の後、ついに朝日新聞に5段抜きで取り上げていただきました。
皆さんからも署名を頂き、本当に感謝しております。
舛添さんにも面会し、新年度100億円倍増の対策費の中で、難病指定もいい方向に
行きそうです。今後もよろしくお願いします。
藤井  (支援の会

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

朝日新聞:難病認定へ署名31万余 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    この3年間、長く険しい道のりだったことと思います。
    しかし、着実に重ねて来た日々が実を結んできていることに深い感動を覚えました。
    一人とはいえ、専門医の存在に明るい希望が見えて来ているようですね。
    難病指定されると共に、治癒と予防法が確立する日が一日も早く到来することを祈念しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です