平成21年度47東京白亜会忘年会

先日志和君より忘年会の案内を頂きました。
ホームページへの書き込みを私が担当します。
以下、忘年会へのお誘いです。
同期生の皆さん今日は。
新年に、今年こそは○○!、今年も○○!等々、皆さん色々な夢や希望を持って迎えたことと思います。
しかし、気がついてみればもう霜月も下旬を超え、後は師走(志和ッス!!)を待つばかり。
そうですよ。ことしも忘年会を開催します。
担当幹事は来年の47東京白亜会担当幹事です。
今回は志和君と川村さんとのコラボレーションにより下記の通り忘年会を開催致しますので、同期生の皆さん奮ってご参加下さい。
同期生との会話が一番の御馳走です。
今年も楽しく皆で過ごしましょう。
以下志和君からの忘年会へのお誘いです。


皆さんインフルエンザは大丈夫でしょうか?
下記の要領にて47東京白亜会の忘年会を企画しましたので
ご案内申し上げます。
====================
日時:2009年12月19日(土)17時から20時まで
会費:6,000円(3時間飲み放題)
会場:『トラットリア コルティブォーノ』 
   有楽町駅前イトシア4F(千代田区有楽町2-7-1)
   JR有楽町駅 東口 徒歩1分
   TEL 03-3211-0550 
連絡先:志和利彦(shiwaty@hotmail.com)または
     川村智子さん(tomoko-k@mx2.mesh.ne.jp)へ メールでお願いします。
締め切り:12月1日(火)
 お店のHPはこちらです。
  お店へのアクセスです。
====================

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

平成21年度47東京白亜会忘年会 への1件のコメント

  1. 藤井 のコメント:

    皆さん、お疲れ様でした。楽しいひと時でしたね。
    ビデオ1分40秒をアップロードしましたので、
    別送メール内のパスワードを入力してご覧ください。

藤井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です