指定席は西向きの部屋

施設は4~5年前に開業したばかりで清潔感にあふれている。指定席は11階の西向きの部屋となった。窓からは町並みの向こうに海とそして大きなブリッジが見える。しばしの間ここで過ごす事になる。快適に過ごせそうだ。m5より。
カテゴリー: テスト パーマリンク

指定席は西向きの部屋 への2件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    ケータイからアップロードできたようですね。
    退屈しない日々を送れる様に、こちらもアップに努めま~す。
    白亜幹事会は責任を持って出ますよ~。スナガネ君もここを見ているかなぁ。

  2. m5 のコメント:

    リフレッシュではあるがスケジュールは未定。実技までまだ4~5日掛かりそう。リフレッシュの為のリフレッシュ期間と考えるべきだろう。時間がたっぷり有るのでちょくちょくアップします。スナガネ君って誰かと思ったら確かにスナガネ君でした。そうすると後はキュウセン君とトウイ君となって私はフルネームでセンペンショウシとなるのかな。おもしろいですね。ガハハ。

fujikun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です