明日から仕事

少し休みすぎたかな~。身体が本調子じゃないね。
リフレッシュ期間中は血圧も正常だったのに、
家に帰ってきたらアップしちゃったよ。
それと夜更かしばっかりしていたから、まだ眠くない。
これじゃ明日起きれるかな、ちょっと心配だな。
目覚まし時計使ったこと無いけれど、
使わないとやばいかな。
そうそう、11階からの景色と、
庭の八重桜を紹介しておきましょう。
これが11階からの景色です。
向こうに海が見えてベイブリッジも見えてるよ。
いい眺めでした。


この花が今でも庭に咲いている八重桜です。
まだお花見の気分ですね。



さてそろそろ本当に眠る準備をしないと明日がやばいぞ。
では、良い夢見て寝る事にしよう。皆さんも良い夢見てね。
ほんじゃお休み。ぐ~ぐ~。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

明日から仕事 への2件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    元気で出社できるようで何よりです!
    イキナリ、余り無理をせずにリハビリ期間を上手く活かして頑張ってくれれば・・・(イシは余り固くなく)

  2. m5 のコメント:

    やっぱり寝つきが悪かった。
    尚且つ4時過ぎには目が覚めた。
    本人は眠いのだがどうも身体と頭は違うようだ。
    でも、ちゃんと出勤。
    適度に書類をこなし、午後からは私的用事で早退。
    やっぱり初日はきついですね。
    fujikunに習ってちょっと「いし」ずくしの駄洒落をご披露。
    摘出手術を指揮した外科部長は、
    病院内では「倚子」に座りながら「以次」の「医師」を「頤指」していたが、
    長年あちこち身体中を「移徒」した患者の「石」を、
    凡人の「意志」を超えた「異志」で処理した技術は、
    流石に外科手術に関しては口先だけでなく正に
    「美し」であった事が証明された。
    鍵括弧内の漢字は全て「いし」と発音するようです。
    間違っていたら済みません。

m5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です