盛岡行ってきました。

fujiikunn
行って見たかったというのはもしかして、タッキーではなく女性が多かったからじゃないの?
2泊3日で盛岡へ行ってきました。
初日は高松の池のお花見、二日目は小岩井農場と岩手公園のお花見
三日目は我が母校の盛岡一高へ行ってきました。
詳しい事は明日アップしますが取敢えず何枚か写真を紹介しましょう。
開運橋から見た岩手山いいですね。

高松の池の桜です。

石割桜もうかなり散っていました。

小岩井農場で岩手山をバックにさんさおどり。

岩手公園の風景です。

盛岡一高の正門です。

運動会用の門を作成中でした。これは後ろからの写真です。
何ですか?前から見せろと。
そうですね、全部は出来上がっていませんでしたが明日公開します。
担当の生徒に了解を取って撮影しました。
明日をお楽しみに。

カテゴリー: 散策 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です