携帯からのアップロードテスト

上手くアップロードされたかなぁ~
カテゴリー: テスト パーマリンク

携帯からのアップロードテスト への6件のフィードバック

  1. 藤井 のコメント:

    ケータイから写真を添付してメールすると、上手く掲示されました。
    メールアドレスは、
    52850f7c88ce47d7@moblog.uva.ne.jp
    です。試してみあれ!!
    なお、このメールアドレスを表に晒さないでくださいネ。
    怪しい写真の荒らしに会うとマズイですからね。

  2. 藤井 のコメント:

    ケータイだけでなく、パソコンからメールしても同じように掲載できますよ~。

  3. fujikun のコメント:

    もう一つの隠しメールアドレスでは、単純にWebに写真を上げておくだけの操作が出来ます。
    http://n221.s74.xrea.com/album を開くと、その写真のプロパティにURLが表示されるので、
    それを掲示板や BLOGに好きな様に貼り付ければ、独自投稿の出来上がりという訳です。
    0eef5ebc4c753605@moblog.uva.ne.jp

  4. 川邊 のコメント:

    http://n221.s74.xrea.com/album を開くとホノルルマラソンの写真が貼り付けてありますが、
    自分が撮った写真をこのアルバムに貼り付ける為には如何すんの?
    其処が一番肝心なところです。

  5. ふじくん のコメント:

    0eef5ebc4c753605@moblog.uva.ne.jp
    に写真添付メール(写メールなどと呼ぶキャリアもある)を送れば、写真が追加されます。
    ドンドン追加されていきますので、http://n221.s74.xrea.com/album は、今のところゴミタメです。

  6. 川邊 のコメント:

    写真の貼り付け上手くいったかな。

川邊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です