第4弾は明日以降に

第3弾まで立ち上げましたが、どうも皆さんのパソコンのプラウザによっては
文字化けとか起こしているようですね。
fujikunからも指摘があったのですが、原因が今のところ判りません。
取敢えず、第4弾は明日にしましょう。
その第4弾もプラウザによっては文字化けを起こすかも?
そのときはどんどんと言ってください。
ただ、謝って終わりになるかもしれないけれど、そのときは御免なさい。
m5

カテゴリー: 散策 パーマリンク

第4弾は明日以降に への1件のコメント

  1. fujikun のコメント:

    MACでもちゃんと見えるようになったね~
    案内してあげないとわからないかなぁ。談話室ネタだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です