やったー。

ジーコジャパン、今日はちょっと元気が無いぞ。
前半はぎこちなかったが、後半は両国とも動きが良くなった。
でも日本のほうが動きが上回っていた。
だから、その結果柳沢が決めた。
やったー ぞ。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

やったー。 への2件のフィードバック

  1. m5 のコメント:

    2点目ゲット。これで全てOK。
    最後のシュートは見事だった。
    土曜日の朝方まで応援した甲斐があったぞ。
    宮本もキャプテンとしてよくやった。
    ヒデ・中村・サントスがいなくても
    団結力でカバーできた。
    柳沢は勿論の事、大黒将志はよくやった。
    字は違うが、読み方が同じだから尚更気に入った。
    特に志は同じなので、感極まる思いだ。
    m5

  2. suimei のコメント:

    値千金のゴールでした。まだ感動の余韻がさめません。
     柳沢選手は苦しい時期が続いたようですね。控えめな、しみじみとした喜びの表情に感慨が滲み出ていました。
     大黒選手は、「大黒様」と読売には出ていました。本当に縁起が良い名前のとおり、大活躍。明るい人柄に引かれました。 
     まとめ役の宮本キャプテンの功績も光っています。
     蒸し暑さの中、よくがんばったと思います。ほんとうに、ありがとう!

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です