準備会順調に終了

この暑い日のビールは流石に旨かったなあ~。
最高に冷やしたジョッキ~に更にそれ以上に冷やしたビール。
口の中に入れた途端、喉越しの爽やかな事、これ以上は飲んでみなくては判らない。
来月の47の懇親会の日程と場所の提案があり、非常に良い案だと思われました。
最終決定は、本日出席できなかった担当幹事の承認を得てからになると思うが、
我々定例会のメンバーもなかなか良い案だと思いました。
詳しい事は担当幹事にお任せします。
私もたった今家に着いたばかりですので今日のところはこの辺で失礼します。
今日は最終電車に間に合いホットしています。
では、おやすみなさい。
m5

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

準備会順調に終了 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    定例会、お疲れ様でした。暑い日だったので、大変でした。それだけに、ビールの醍醐味を満喫されたようで、羨ましい限りです。
    来月の企画、楽しみにしています。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です