山手線散策

荒川散策の次はさて何をしようかなと考えたが、
結局山手線散策を決行した。
山手線散策はこちらだよ。
m5

カテゴリー: 散策 パーマリンク

山手線散策 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    時々、思わず、一人で笑ってしまいました。面白い散策日誌でした。
    おいしそうな、豪華な手作り弁当でした。本当にまめなんですね。
    マグロのかまもおいしそうなのに、高いだけで、ショックですよ。東京は食べ物が高いのかな。納得がいかない時は聞いてもいいと思いますよ。店の人が間違っていることもあるしね。私なら絶対聞きます。
    「聚楽」って、懐かしい。品川駅もよく行った所なので、懐かしい。山の手沿線はなじみがあって、自分の思い出が重なります。
    次回も期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です