盛岡で会いましょう。

夏だな。皆既に夏休みかな?


早い人は6日から21日までという超長い夏休みがあるかもしれないね。
でもそれは極稀な例であってほとんどの人はこのクソ暑い夏を乗り越えて
やっと夏休みにたどり着けた人がほとんど何だよな。
俺も皆と同じだ。
土曜日から休みだから金曜日には盛岡に着きたいと思い、
既に勝手に会社早退を決め込んでいる。
ブランシュールは12日に東京組の集まりがあるらしい。先ほどママさんに確認した。
東京組と聞いては黙ってはいられないよな。俺も東京組だ。
一緒に参加させてもらうぜ。ガハハ。
でも、当日は盛岡着が夜の8時だからそれから身内に挨拶すると、
どんなに頑張っても9時過ぎだよな。
それでも皆と盛岡で会うのも一つの楽しみだからなんとかしよう。
まあ、13日も余裕で参加できそうだから迎い酒もOKだな。ガハハ。
m5

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

盛岡で会いましょう。 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    盛岡での夏、楽しんで来てください。
    なかなか、遠いふるさと。
    ふるさとは遠きにありて思うものかな…。
    また暑い暑い大阪が、私を待っている。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です