秋葉原での定例会の報告

平成17年9月の定例会の報告。
やっと出来上がった。


今回は写真が無いから、文章だけで想像してくれ。
出席メンバーの名前は取敢えず秘密と言ってもある程度は想像がつくな。
でも敢えて氏名は伏せておこう。
ただしヒントだけは与えよう。出席者は既にご存知のとおり6名だ。
「やないかおり」なにやら女性の名前みたいだな。
ローマ字で書くとYANAIKAORIとなる。
出席者のイニシャルから最低一文字を取っている。
勿論何度も使用している文字も有るぞ。
さて想像がついたらこちらの報告書をどうぞ。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

秋葉原での定例会の報告 への3件のフィードバック

  1. suimei のコメント:

    「友遠方より来たる また楽しからずや」
    暗号解読、なかなか…。
    何となくという不確定というのが今の時代はいいのかも…。
    薄ぼんやりとしているほうが、安心する昨今です。

  2. yoko のコメント:

    今回は参加できず残念でした。
    定例会の報告書から、楽しくお酒を飲んで親睦をはかった様子がうかがえました。
    次回は予定が重ならなければ良いな、と思っています。

  3. m5 のコメント:

    定例会の報告一部修正しました。
    先ほど、魚を食べているうちに定例会で食べた魚は「ほっけ」ではなく「鮪のカマ」である事に気づきました。
    いやはや酒を飲んだとはいえ、食べた魚を間違うとは情けない、トホホ。
    他にも間違いが有るかも、、、。
    定例会の報告は適度によく噛み砕いて、皆さん自分なりな消化をして下さい。
    m5

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です