Papa's Garden

家の近くにお花屋さんがあった。
ちょっと覗いてみたらその名も【Papa’s Garden】という。
m5

カテゴリー: 散策 パーマリンク

Papa's Garden への2件のフィードバック

  1. suimei のコメント:

    珍しい花がいっぱいありました。
    また、見たことがあっても、名前を知らなかった花がたくさんありました。
    こんなに豊富な種類があるなんて、驚きです。
    巨大な外国系すすきは圧巻でした。

  2. yoko のコメント:

    素敵なお店ですね。
    ガーデニングは大好きで、よくお店に見に行きます。
    紹介された花々はほとんど知っていて、半分くらいの花は庭に植えたことがあります。
    今、メキシカンブッシュ?(私はメキシカンセージと言っていました)が華やかに咲いています。
    エリカはまだ咲いていません。
    やはりお花屋さんの花はきれいに早く咲かせますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です