つくば古典音楽合唱団

DSCN0412.JPG
つくば古典音楽合唱団定期演奏会のお知らせ
 
11月27日(日)
ノバホール(つくば)
今回はバッハが作曲した大作の「ロ短調ミサ」と他4曲です。
「ロ短調ミサ」はかなり長い曲で1年間では全曲練習できませんので、2年間かけて取り組んでいます。
今年は半分の演奏になりますが、来年は全曲演奏する予定です。
すばらしい曲ですのでぜひ聴きにきてください。
砂金さん、お疲れ様です。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

つくば古典音楽合唱団 への8件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    絵が違っているようなので、正しいアドレスで修正して下さい --> m5さん

  2. m5 のコメント:

    今直しましたよ。
    後はご本人が書き込みしてくれたらいいですね。
    ところで、この手は誰でしょうか。

  3. fujikun のコメント:

    手で持ったポスターがユニークですね。
    yokoさん、案内文を入れてください。エントリー編集ですよ。

  4. fujikun のコメント:

    ポスターはこれで良かったみたいですね。
    第19回定期演奏会の案内はここです。
    昨日言ってくれれば、あの場ですぐさま案内を出す実習ができたのに、惜しかったですね。

  5. yoko のコメント:

    いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
    編集、これからやってみます。
    昨日はあわただしく帰ってしまい、名残惜しかったです。
    おかげさまで予定通りかえる事ができ、合唱団その2の練習にも間に合い、今日はテニスの試合にも出てきました。結果は散々でしたが…。
    また、ブログ講座その2を期待しています。

  6. m5 のコメント:

    yokoさん、ちゃんと出来ましたね。
    手の持ち主の正体が明かされましたが、
    今度は写真の貼り付けですね。
    期待してます。

  7. yoko のコメント:

    やってみると案外簡単ですね。
    今度は写真つきブログに挑戦してみます。

  8. m5 のコメント:

    yokoさん、ついでにもうちょっと一歩進んで欲しいですね。
    それは、新規投稿で「エントリーの内容」と「追記」に分けて書き込むと、もっとすっきりしますよ。
    他のエントリーを見ると短い文章の後に必ず「続きを読む」と出てきますよね。
    これは「エントリーの内容」と「追記」に分けて書き込んでいるからです。
    これもトライしてみてください。
    つくば古典音楽合唱団でも挑戦できますよ。
    まずはトライトライです。

fujikun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です