中電沖野V 青梅マラソン男子30キロ

及川君が頑張って参加した青梅マラソンのニュースです。
男子30キロは沖野剛久(中国電力)さんが1時間31分37秒で優勝したとのこと。
ボストンマラソンへの出場権も獲得したようです。
沖野さんの勇姿はこちらです。

カテゴリー: マラソン パーマリンク

中電沖野V 青梅マラソン男子30キロ への2件のフィードバック

  1. 藤井 のコメント:

    青梅マラソンでは、富士通もこんな支援メニューを出していました。
    昨年の「那覇マラソン」から始めたようです。

  2. mizuno のコメント:

    日進月歩、技術の進歩と応用の妙には驚きます。ホノルルマラソンの力走シーン、誰が撮影したのかなあと、ふと思いました。とても良い写真ですね。
     今まで子供が走っている写真で成功したものはありません。応援する側は、長距離の場合、男子は特にもゼッケンの番号が頼りだったことを思い出しました。

藤井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です