講師冥利?

昨日の今日でこんなにも早く、ブログ講座の成果が確認できるなんて、
講師冥利に尽きます。


なんて講師気取りで書き込みしていますが、私自身もまだまだ、
知らないことばかり。
だから、皆と一緒にこれからも勉強をしていきたい。
私は理論より、実践派です。
理論は、FUJII君のお得意分野です。
FUJII君の理論を聞いたら、判らなくてもとにかくトライする。
トライすると後から色々判ってくるんだよね。
だから、皆トライしてください。
新規投稿できるメンバーが、私の確認できる範囲で最低5名に達したね。
これは大変嬉しい事です。
m5

カテゴリー: イベント パーマリンク

講師冥利? への3件のフィードバック

  1. m5 のコメント:

    なせばなる、なさねばならね何事も、ならぬは人のなさぬなりけり
    と、昔の人は言いました。
    現代にも当てはまる言葉だよな~。

  2. fujikun のコメント:

    まずは、ともかくやって見よう!
    その先には、原理原則も大切になるが、段々と理解すればよい。
    最初から知っておくべき原則は、
    ・著作権濫用禁止とかネチケット、
    ・情報を晒すことへの考慮、
    ・コンテンツのバックアップは自己責任、
    ・情報領域サイズの有限性
    などですね。
    それでは、多くの皆さんがチャレンジ~!!!

  3. m5 のコメント:

    fujii君、いつもフォロー有難うございます。
    これで、皆安心して投稿できると思うよ。
    今後も宜しく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です