蚊よけのゼラニュウム

IMGP0210.JPG


葉っぱが、蚊よけのゼラニュウム(ローズゼラニュウム)です。
花はガーベラです。
生け花にしました。
実は写真のアップは、ガイドを見ながら子供にやってもらいました。

カテゴリー: つれづれ パーマリンク

蚊よけのゼラニュウム への4件のフィードバック

  1. suimei のコメント:

    やっと、できた!
    懇切丁寧なガイドのおかげで、できました。有難う!
    そして、今日、風邪で休んだ次世代のおかげ。
    次は必ず、自分の手でやってみます。

  2. m5 のコメント:

    見事に出来ていますね。
    次世代さんのお手伝いがあったにせよ、
    ちゃんと出来たのだから、今度は自分で出来る事でしょう。

  3. m5 のコメント:

    この投稿は、よく考えたら、まだ講義で教えていない技術ですね。
    つまり、小さい画面をクリックすると大きい画面になる。
    これは小さい画面を貼り付けて(画像貼り付けタグ)、その画面を大きい画面にリンクさせる(リンクタグ)との組み合わせという、高度な技です。
    今後が楽しみですね。

  4. suimei のコメント:

    影武者のなせる業で、丁寧な<ガイド>のおかげです。
    最初、講座のときに頂いたマニュアルを見ながら、画像をパソコンから送ろうとしたのですが送れず、
    次に、携帯から送ったら、届いていなかったので失敗だと思い、やむを得ず、<ガイド>をクリックして書いてある通りに操作して、
    パソコンに取り込んだ画像をメールしない方法で、アップしてくれました。
    画像が二段階に拡大できることに、影武者とともに吃驚しました。
    新しいパソコンを買ってから、メールを設定していなかったので、これからやります。
    そうしたら、もっと簡単にできるようになりますね。
    影武者に頼らなくても。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です