今年も後残すところ2週間ばかり

今年も早いのもので、残すところあと2週間ばかりです。


今年やり遂げなかった事、残り時間の中でどうしてもやり遂げたい事、
人様々であろう。
こうしている間にも確実に時間は過ぎ去っていく。
時間は無情だ。規則的に淡々と進み一切の感情など相手にしない。
だからこそ、今再度ふりかって見るべき事が多々ある。
今年の自分について考えてみれば、反省する事が多い。
特に人間関係は最たるものだ。
でも、だからと言ってそれが必ずしも駄目だったとは思っていない。
まだまだよく判らないが、その辺の事を来年の糧にしたい。
人は誰一人、自分ひとりだけでは生きてはいけない。
沢山の人と拘わりながら、毎日を生きているのだ。
来年こそ、今年よりもっとより良い人間関係を確立したいものだ。
本音の(本年の)話をしたいものだ。アレッつぃ駄洒落を言ってしまった。
ガハハ。
mannbo。

カテゴリー: つれづれ パーマリンク

今年も後残すところ2週間ばかり への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    人間一人では生きてゆけない。同感です。
    ひとりひとりは一本の葦でも、力を合わせること
    で困難にもめげず、乗り越えてゆけると思います。
    これからが、同窓会の真価が発揮されるような気がします。
    今年もいっぱいお世話になりました。
    ほんとうにありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です